片岡選手 ドイツで契約!公式戦も出場!!

7月上旬にアカデミーを出発した

片岡 将元 選手

ドイツ6部 FC Stal Brandenburg

と契約し、リーグ戦にも出場を果たしました!!

1度目のトライでは悔しい思いをした片岡選手でしたが、帰国後のトレーニングで技術・内面共にしっかりと積み重ねをしなおし、今回の結果を得ることができました。

まだまだプロ選手として待遇は華やかなものではないですが、

今まで積み上げてきた「成長し続けられる自分」を武器に、これからの活躍,ステップアップに大いに期待したいです☆

マサ!!結果へのプレッシャーが立ちはだかっても、自分が積み重ねていけば必ずその結果にふさわしい自分になれる!

これからのサッカーライフを楽しんで☆

カテゴリー: 未分類   パーマリンク