国内トライアウト企画参加!!

本日は元Jリーガー中村亮氏が共同代表を務め、主にアメリカなどに学生の留学トライアウトをプロデュースする

株式会社 With You http://www.withyou-usa.com/

主催の国内トライアウトにトライアウト生の対戦相手としてアカデミーが参加してきました。

今回のトライアウトにはアメリカから3人の現地スタッフを招致する形で、現地で通用する日本人を発掘するという趣旨でした。

トライアウト生の対戦相手とはいえ、アカデミー生たちも評価対象となるとのことでしたので、とても貴重な経験をさせて頂きました。

アカデミーがチームを組んでトライアウトができる機会はそうないので、普段のトレーニングマッチなどでは見えない良い課題もたくさん見つかりました。

明日からのトレーニングに活かせそうで楽しみですね。

終了後アカデミーからは2人の選手が声をかけられていました。こういった評価される舞台で評価をもらえることは、これからプロ選手としてやっていくうえで大切なことですね。

またこんな機会があれば是非チャレンジさせていただきたいです。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク